忍者ブログ

サンプルブログ

好きに描いたモノを適当に置いてます。 カラーラクガキ以外は3~6年前のモノが多いので御指定頂いてもそのまま再現するのは難しいと思いますが、ジャンルや使用したソフトでカテゴリを分けてますので絵柄や塗りなどの雰囲気だけご参考になれば幸いです。 カラーラクガキはほぼSAI / モノクロラクガキはシャーペン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!!


緑間お誕生日おめでとう。
日付変わってから1日中浮かれ気分でした。
PR

ラクガキ


水着コン受付再開しました。
〆切近いので水着のみのモノを数枚だけですが。
御入り用でしたら宜しくお願いします。

ラクガキ


黄瀬お誕生日おめでとーーー!!!
それなりに黄瀬誕お祝いしたので(ラクガキだけども)すっきりしました。

ラクガキ


黄瀬くん誕生日おめでとう!
時間ないからねラクガキね…

水着


水着コン始まりましたね。毎年時間とれてなかったので今回初参加です。
サンプルとか用意したかったんですが無理でした。
発注の際に筋肉の有無さえ書いて頂ければ、作業時に迷わずに描ける気がします。

ラクガキ


サンプル用のブログを作ってみました。サンプルかき集めて整え中です。
ハマりものラクガキなども置いていきます。
作業状況などもそのうち書くかもしれませんが、マスターページに書くのとどっちがやりやすいか考え中です。

サンプル

街っぽいの

絵本っぽいの

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R