忍者ブログ

サンプルブログ

好きに描いたモノを適当に置いてます。 カラーラクガキ以外は3~6年前のモノが多いので御指定頂いてもそのまま再現するのは難しいと思いますが、ジャンルや使用したソフトでカテゴリを分けてますので絵柄や塗りなどの雰囲気だけご参考になれば幸いです。 カラーラクガキはほぼSAI / モノクロラクガキはシャーペン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキ


けもではテトみたいにたれて横に伸びた耳が一番好きです。
ハッピーハロウィン。
PR

ラクガキ



少し時間が取れそうなので、1月~2月納品に向けてリクか窓で受注再開しようと思います。

サンプル



・和風塗り + 3等身
塗りがちょっとガサガサしてます。





・通常塗り + 2等身


南瓜行列、少しだけお受けいたします。
塗りや等身はイメージやリクエスト内容に合わせて大体上記のどちらかになると思います。




※多忙の為、通常リクエストは年内はお受けしない予定です。

ラクガキ


しばらくリクも休止で納品も超低速です。

ラクガキ


明日から旅行です。帰ってきてそのまま夏コミ。
毎年恒例のハードスケジュールです。

サンプル



某オンリーイベのチラシ&パンフ表紙の一部をお手伝いさせて頂きました。
その寄稿の一部。
今日からチラシが配布開始されるそうです。

SDはなかなか描く機会が少ないですが、ノベルティとかでたまに描きます。
SD描くの楽しくて好きです。


ラクガキ


遅ればせながらですが、学園祭お疲れ様でした。


プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R