忍者ブログ

サンプルブログ

好きに描いたモノを適当に置いてます。 カラーラクガキ以外は3~6年前のモノが多いので御指定頂いてもそのまま再現するのは難しいと思いますが、ジャンルや使用したソフトでカテゴリを分けてますので絵柄や塗りなどの雰囲気だけご参考になれば幸いです。 カラーラクガキはほぼSAI / モノクロラクガキはシャーペン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南瓜行列SD受付中



時間がとれそうなので普段より多めにお受けできると思います。
ハロウィンは締切があるので後で締日を考えようかと
ハロウィンは余裕があったらリク期間ギリギリまでお受けしたいと遅筆ながら思ってます。
PR

リク受付中



お久しぶりです。
2017年1~3月がクソ忙しかったんですけどそのまま忙しさが続いて結局TW管理画面にログインすらできませんでした。
今年は少しずつ時間作って作業したいです。

2~4月は仕事で筋肉キャラばかり描く事になりそうなので、いっそトミーさんでも筋肉むきむきだと作業早そうとか逆に女の子や少年でも楽しそうとか 久しぶりなので色々ふくらみます

ラクガキ



年明けに最遊記展示会に行ってきたんですけど、アナログの可能性に震えました。

受理作業完了



ちょっと前の話ですが受理作業完了しました。
リクエストありがとうございました。


全然関係ないけどもうすぐアニデュラが終わるので泣きそう

今年もお世話になりました。



2014年は雑誌、書籍関係が多かったですが、2015年はソシャゲーとブラウザゲーの作業が多い1年でした。
あと新たなジャンルの作品にも多く携われたので楽しかったです。

来年は1月末までの作業があるかもしれないので、2月頃にリク受付再開する予定です。
作業が早目に終われば1月中旬には。どちらにしても炎と雑記でお知らせします。

では良い年越しをお過ごしください。

Happy Birthday!!


緑間お誕生日おめでとう。
日付変わってから1日中浮かれ気分でした。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R