忍者ブログ

サンプルブログ

好きに描いたモノを適当に置いてます。 カラーラクガキ以外は3~6年前のモノが多いので御指定頂いてもそのまま再現するのは難しいと思いますが、ジャンルや使用したソフトでカテゴリを分けてますので絵柄や塗りなどの雰囲気だけご参考になれば幸いです。 カラーラクガキはほぼSAI / モノクロラクガキはシャーペン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。



2014年は雑誌、書籍関係が多かったですが、2015年はソシャゲーとブラウザゲーの作業が多い1年でした。
あと新たなジャンルの作品にも多く携われたので楽しかったです。

来年は1月末までの作業があるかもしれないので、2月頃にリク受付再開する予定です。
作業が早目に終われば1月中旬には。どちらにしても炎と雑記でお知らせします。

では良い年越しをお過ごしください。
PR

ラクガキ



数日間リクエスト受付中です。
TW4、TW5、とくに優先順位はありません。※初BUだけは優先するかもですが。
今後もリクエストがあればどちらもお受けしていきます。

新しいゲーム始まったみたいで。
まだ設定なんにも見てないんですが人外もいるっぽいですよね?
色々描けるかもしれないと楽しみにしてます。

近々



リク受付を少ししようと思います。
早ければ今日明日、遅ければ連休明けあたりに。

1度受付けたらお預かり分全てが納品完了するまで受付再開しないやり方がペースに合ってるのですが
この前、受付休止にするのが予定より早過ぎたのが申し訳なくもあり心残りだったので

ラクガキ



旧年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

ラクガキ



少し時間ができそうなので年末年始にリク受付できたらいいなと思っています。
来年はこの放置上等のサンプルブログももう少し更新したい。

画像は前に「一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう」ってタグで遊んでもらったモノで、赤葦に氷室の服を着せてトキヤのセリフを言ってもらいました。

私の推しキャラは1人もいなくて(むしろ知らないキャラもいるぐらいで)友人達の欲望全開で面白かった。

ラクガキ



先週ペダイベに行く数時間前に彼の誕生日だと知って、出かける前の1時間タイムトライアルラクガキしました。

本日までリク受け付けます。
0時前後って多分寝てるので炎とりそびれると思いますが受付は27日23時59分までです。

すでにリクして下さった方々ありがとうございます。
受理作業まで少々お待ち下さいませ。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R